NEWSお知らせ

2019.04.01 MON

入社式を行いました!

新入社員入社式を行いました。
令和元年となる今年は、6名が仲間に加わりました。
パッションに新風を巻き起こしてくれることを期待しています!
これから一緒に頑張っていきますので、みなさま今後ともよろしくお願い致します。


<新入社員たちの意気込み>

【岡﨑奎人・茨城出身】
毎日、野球の情報をアプリやインターネットで見ています。
野球が死ぬほど好きなので、その面白さや魅力を伝えていきたいです。
社会人として、テレビマンとして成長していけるように頑張ります。

【小野真歩・千葉出身】
高校から大学までソフトボール部に所属していました。
体力には自信があるので、“明るく元気に”をモットーに頑張ります。
テレビを通じて笑顔になってもらえるような番組を創りたいです。

【莊司一葉・北海道出身】
大自然の北海道で美味しいものをたくさん食べて育ったので、食べることが大好きです。
高校時代は水泳に吹奏楽。大学では、映画の勉強と野球部のマネージャーをするなど、様々なことに興味関心があるので、これからたくさんの人・場所・モノに出会い、知ることが楽しみです。何事も楽しみながら、人間的に成長できるように頑張ります。

【西村寿希・山形出身】
小学生のころからテレビの世界に憧れていました。
オリンピック・W杯・スポーツ・報道と、やりたいことがたくさんあるので、
しっかりとADの仕事を学び、やりたいことを実現していけるように頑張ります!

【畑山仁依奈・北海道出身】
約12年間続けていたソフトテニスで学んだことや“想像”すること、
“好奇心”をもつことを大切にしながら、学びを積み重ねて、頑張っていきたいと思います。

【前川美咲・東京出身】
小さい頃から「テレビ業界に入る」と決めていました。
感動や笑いを届け、夢中になれる番組をつくっていきたいです。
誰にも負けないバイタリティで色んなことにチャレンジして、番組制作のプロフェッショナルになりたいと思います。


ニュース一覧へ戻る

follow us!

twitter facebook